もも、ひま、チャコの日課

2015/05/27

夕方5時半過ぎ、チャコちゃんが看板犬の仕事が終わって帰ってきます。
そして、庭から「ワンワン」と帰ってきたことをももに知らせます。
これにももも反応し、「ワンワン」と答えます。
早速、ももひまわりを連れて、チャコちゃん家の庭に直行です。
チャコちゃんと遊ぶのが日課になっています。
150527 037

チャコちゃん、チャーミング
150527 013

150527 042

チャコちゃん、追いかけるが好きなももの事を良く分かっているようです
150527 052

150527 061

150527 062

150527 070

150527 045

ひまわりはチャコちゃんに気付かれないように存在を消しています
目的はおやつです
150527 089

150527 091

150527 095

チャコちゃん、ももを挑発しています
150527 098

もも、必死です
150527 107

150527 117

150527 118

150527 123

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR