吠えられる人?

2015/05/29

ひまわりのお母さん、めろんです。
あっという間に6才です。
2才位までは、散歩の時人によく吠えかかり大変でしたが、今はあまり吠えかかることがなくなりました。
ドッグランでは、初めての人や特定の人に吠えかかってしまいます。
ドッグランではノーリードなので、追いかけて吠えかかることがあり、そんな時は「無視してください」と吠えられている人にお願いしています。
ドッグラン仲間からは「めろんチャンが一番怒られるね」と言われるように、怒られることが多いですね。
吠えられる人と、吠えられない人がいるのが不思議です。
何か違うんでしょうか。
一度めろんに聞いてみたいものです。
臆病なので吠えてしまうことがありますが、とても優しい子なんです

150528 088

150528 087

150528 092

150528 037

150528 107

150528 002

150528 011

150528 014

150528 015

150528 027

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとお母さんになっためろんは誰よりも警戒心が強くなったんだね。。。ひまっちが大きくなってもいつも守らなきゃ!って本能がどこかにあるんだね。。。吠えられる人は怪しい人?(笑)
私は吠えられないので、いい人なのね~♡

Re:

めろん、チャコママが大好きですv-410
安心できるんですね。
でも、チャコちゃんがヤキモチ焼いてしまいますねv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天