チャコちゃん、2才になったよ♪

2015/06/04

チャコちゃん、2才になりました。    おめでとう

チャコママのブログ ⇒  こちらから
     imageCAE77LXH.jpg    imageCA4WXAN3.jpg

どのワンコ(大きなワンコは苦手かな)とも仲良く遊べるチャコちゃん、ドッグランでも人気者です。
そして、我が家のおてんば娘「もも」と、対等に遊んでくれるのはチャコちゃんだけです。
最近は「もも」の上を行っているかな
これからも、もも、めろん、ひまわりと仲良く遊んでね


inu3.gif

チャコちゃんへの誕生日プレゼントです
ドッグカフェ「ビッケ」に展示してあったものです。
チャコちゃんのイメージでしょ
15060401 028

15060401 029

15060401 046

15060401 071

15060401 005

15060401 119

15060401 123

15060401 122


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、嬉しいプレゼントありがとうございました!本当に欲しかったので嬉しいです♡
みんなに可愛がってもらい、幸せなチャコです੯ू❛ัू ໒꒱

Re:

チャコちゃん、誕生日おめでとうv-411
もも二世のチャコちゃん、これからもよろしくねv-286
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR