ひまわり、吠え疲れました!

2015/06/07

ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。
今日は珍しく大きなワンコばかり、小さい子はぷりんチャンひまわりだけでした。

ひまわり、ご機嫌です
150607 012

150607 024

150607 124

ぷりんチャン、まったり
150607 140

150607 183

150607 086

150607 014

150607 161

ゆきチャンと豆吉くん、ご近所の仲良しです
150607 098

150607 105

150607 199

甲斐犬のラックちゃんに追いかけられているゆきチャン、今日は良く走りました
150607 033

ハスキーの茶々ちゃんに追いかけられるゆきチャンです。
茶々ちゃんの格好、面白いですね
150607 037

猛犬の茶々ちゃん
150607 004

白柴のミルキーちゃんとシアンちゃん、姉妹ではありません。
150607 041

150607 119

初めてのワンコ、ジャックちゃん、ひまわり警戒しています
150607 134

ジャックちゃん、ぷりんチャンに興味があるようです。
ぷりんチャンの妹分を自負するひまわり、吠えかかっています
150607 150

150607 155

ひまわり、撃退に成功
150607 157

ぷりんチャン、もてますね
150607 176

怒りました
150607 178

ひまわり、吠えつかれました。
150607 127

ぷりんチャンも疲れました。
150607 168

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR