贅沢な悩み

2015/06/08

ももとドッグランキャンフェスに行ってきました。
遊び仲間のリンちゃん(アフガンハウンド)が休みだったので、いつものひとり遊びでした。
ひとり遊びも慣れたもので、ランを駆け回っていました。

3ワンコ生活なので、ドッグランで1対1のコミュニケーションを取るようにしています。
(土曜日→めろん 日曜日→ひまわり 月曜日→もも)
でも、留守番ワンコに「昨日ドッグランへ行ったんだから、今日は留守番だよ」と言っても行きたいんですね。
『あちらを立てればこちらが立たず』 ドッグランへ行く時は、後ろ髪を引かれる思いです
大袈裟ですが、贅沢な悩みです

ご機嫌です
150608 118

150608 109

150608 122

150608 079

150608 136

得意のボール遊びです
150608 026

150608 027

150608 028

150608 062

150608 063

150608 065

150608 071

150608 072

150608 073

150608 076

150608 083

150608 092

150608 133

150608 141

150608 147

満足気なもも
150608 152

150608 020

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい( ^ω^ )

ももちゃん、最高の笑顔ですねU^ェ^U
とっても嬉しそうです(⌒▽⌒)

Re:

もも、走り回れるドッグランが大好きなんですv-218
遊び相手がいなくても、爆走ですv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR