しつこい ひまわり!

2015/06/13

めろん、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。

トップはぷりんチャン、キャンフェスの広告みたいです
150613 014

めろん、ひまわり
150613 217

150613 125

めろん、ひまわり親子、何か話しているのかな
150613 052

150613 068

しつこいひまわり、ぷりんチャンがウザイと言っていますよ
150613 006

150613 008

ドヤ顔のひまわり、無視するぷりんチャン
150613 054

150613 056

なんだ、この笑いは
150613 072

150613 190

めろんとぷりんチャン、似た者同士です。
150613 157

おやつ待ち、ひまわり、豆吉くんが怖くて前にいけません
150613 310

オット、豆吉だ! byひまわり
150613 045

豆吉くんのアップどうですか
150613 322

続いて、めろんのアップ
150613 011

ひまわりのアップ
150613 258

ロビンちゃんのアップ、可愛いですね
150613 319

みんなの動きが悪い中、ロビンちゃん絶好調でした。
さすが、ももの弟子
150613 133

150613 139

150613 221

150613 234

150613 245

150613 320

150613 323

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

吠えまくって帰ってきて爆睡、夕飯食べて引き続き爆睡です。

Re:

今日は、ロビンちゃんの貸切状態でしたねv-410
元気いっぱいのロビンちゃん、あねき分の「もも」も喜んでいますよv-221
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR