ぷり・ひま 爆走?

2015/06/15

ぷりんチャンを預かったので、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。

ぷりんチャン、ネェネがいなくても嬉しそうですね
ひまわりも、嬉しそうな表情なんですよ
150615 039

150615 038

150615 031

暑かったので、ほとんでデッキで休んでいました
150615 095

150615 083

150615 002

150615 005

150615 222

150615 136

150615 179

150615 125

150615 196

150615 066

150615 057

ちぇりーチャン、元気いっぱいでした
150615 210

150615 215

150615 216

帰りに、ドッグカフェ「ビッケ」に寄りました。
ぷりんチャン、余裕ですね
ひまわりは、抱っこ状態なので、写真がとれません。
150615 228

150615 229

150615 230

家に帰ってからは、爆睡です。
クッションも白なので、よくわかりませんね
150615 234

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

初コメさせていただきます。
ちぇりーの母さんことちぇははです!
アラクレちぇりーの元気いっぱいの写真撮って頂いてありがとうございます!
その上ブログまで載せてもらって…
とってもとっても嬉しいです!(*≧∀≦*)
なかなか皆と仲良く出来ないちぇりーですが、諦めずに前向きにいきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします!

Re:

ちぇりーチャン、元気良いですねv-410
家のワンコ達も特定のワンコしか遊ぶことができません。
特に、おてんば娘の『もも』は、たくさん集まる土日は避けて平日に来ています。
それでも、みんな楽しんでいますv-411
フェンス越しに走るのも、結構楽しんでいるんじゃないかと思いますv-218
一緒に遊べると良いですねv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR