『すーこ』2度目のドッグラン♪

2015/06/18

めろんすーこチャンとドッグランキャンフェスに行ってきました。

すーこチャン、2回目のドッグランです。
1回目 →  こちらです
150618 298

もう何度も来ているような動きで、順応性が高いすーこチャン
キャンフェスの奥さんとは2度目ですが、すっかりなついていました。
150618 205

150618 282

150618 302

150618 247

150618 248

150618 374

結構走りました
150618 016

150618 011

150618 012

150618 015

150618 048

150618 306

すーこチャン、今日も楽しんでくれたようです
これからは、木曜日をすーこの日と決めました。
目標は、すーこの飛行犬です
150618 199


2時間ほど遊び、雨が降ってきたのでドッグカフェ「ビッケ」に戻りました。
店内でのすーこチャン
150618 378

150618 381

150618 385

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

❤️

すーこのこんなに可愛い姿をたくさん写真に残していただいて本当にありがたいです(≧∇≦)
すーこの飛行犬‥‥見たい!見たいです!
そんな日が来ますかね〜
楽しみです‼️

No title

お久しぶりです。
うめハハです。

パパさん
とっても素敵です!
かっけーです!

これだけ言いたかった(笑)

すーこちゃん幸せですね~。

Re: ❤️

すーこチャン楽しそうだったですよv-410
一緒に行っためろんより動いていました。
飛行犬、おやつでOKかなv-411

Re:

うめハハさん、こんばんはv-410
最近、ウメタンに会っていませんね。
15日に、ちぇりーチャンに会いましたよv-286

すーこチャンの健気さに少しでも応えてあげたいと思っています。
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天