もも、走りすぎ!

2015/06/22

ももとドッグランキヤンフェスに行ってきました。

ここ2、3日調子が悪いもも、今朝もごはんを食べませんでした
ドッグランも止めようかと思っていたんですが、ももはドッグランモードでハイテンション、ストレスも溜まっているようなので出かけてみました。
ドッグランではいつものように駆け回り、調子が悪いのがウソのような動きでした
動きだしたら止まらないので、いつもより早くひきあげ、ドッグカフェ「ビッケ」で休憩してきました。
150622 147

150622 163

150622 008

150622 020

150622 030

150622 038

150622 135

150622 125

150622 129

150622 144

150622 149

150622 150

150622 156

150622 157

150622 158

ドッグカフェ「ビッケ」
150622 194

厨房に集中しています。
150622 166

150622 169

スタッフのたまチャン、いつも誰かの傍でマッタリしています
看板犬の鏡ですね
150622 171

150622 174

スタッフのもんじゃクン、可愛いですね
150622 183

準スタッフのキルアくんともんじゃクン
150622 212

150622 214

キルアくん、元気いっぱいです
150622 235

150622 206

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天