もも姫 体調不良

2015/06/24

もも、昨晩嘔吐し、今日朝と昼に嘔吐しました。
先週の土曜日に病院で治療を受けたのですが、まだ回復していなかったようです。
再度病院に行き治療を受けてきました。
整腸剤と病院食を出してもらい、様子をみることにしました。
食も落ちていたので、体重も2.7 ㎏から2.5 ㎏に減っていました。
 
今朝のももです。
いつものように元気いっぱいです。
調子が悪いようにはみえません
午後、病院に言った後は、おとなしく寝ていました。
150624 062

150624 063

150624 036

150624 040

150624 008

150624 016

150624 058

150624 070

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんどうしたのでしょう。
心配です。
早くいつものももちゃんに戻りますように。
それ以上痩せたら大変大変!
お大事に‥‥

No title

ももちゃん、早くよくなってね!!
内緒だけどね、ももちゃんが体調不良の時に、パパはほっかほっか亭で何かをかったよ!

Re:

もも、大好きなドッグカフェ『ビッケ』に行けなくてつまらなそうです。
いつもハイテンションなももが、元気がないと心配になります。
来週には元気な姿を見せたいと思っていますv-218

Re:

ももが元気がないと、チャコちゃんつまらなそうですね。
ひまわりは相手にならないのでv-411

焼き肉ビビンバ丼を食べてしまいましたv-221
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR