超過保護?

2015/06/26

もも、体調が戻ったようにみえたのですが、午後2度嘔吐しました。
念のため病院で診てもらうことにしました。
平熱で下痢もしていないことから、病院食を2日分出してもらい様子を見ることにしました。
体調不良が1週間続くと心配になります。
元気は良いので大したことはないようには思うんですが、言葉でのコミュニケーションが取れない分不安になります。
いつも以上に甘えてくるので・・・・・・・超過保護
150626 161

150626 158

150626 167

150626 170

150626 146

150626 145

めろん、気にいった物をどこからか探してきます。
今朝もお気に入りの服を探してきました。
あっ、この服ぷりんチャンに貰ったものです。
と思う間もなく、ひまわりと遊び始めました
150626 067

150626 075

150626 084

150626 091

ひまわりには大きすぎるかな
150626 125

150626 126

ようやく服を取り上げたので、次はオモチャで遊んでいます。
150626 136

150626 137

150626 144

この親子、いたって元気です
めろんお母さん
150626 113

150626 116

娘、ひまわり
150626 128

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

超過保護なくらいじゃないと、言葉を話せない我が子たちの命は守れません!過保護すぎるももパパさんが好きです。
ももちゃんが早く元気になって、またあのツンデレっぷりを見せてくれるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
お大事に

Re:

ありがとうございますv-410
もも、夕方お店に行く気満々でしたが、病院行きでガックリしていましたv-411
来週には元気いっぱいで行けると思いますv-221

No title

シーツの下に潜り込んだヒマっちの顔!!
こんな表情でお母さんとはあそぶんだね♪
ヒマっちはおかあさんとずーーーっと一緒で良かったね♡

Re:

めろんお母さんとひまわり、子供の頃と同じように遊びますv-286
いくつになっても親子です。
ひまわりは幸せな子ですv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天