はっぴばーすーでーとぅーゆー♪

2015/06/27

今日は、ぷりんチャン 6才の誕生日です

ぷりんチャンのことをお母さんだと思っている自称マルチーズのひまわりと、お買いものに行ってきました。
ひまわりは、いつものように大喜びでした

ぷりんチャン、これからも娘のひまわりをよろしくね

150627 001


150627 035

ひまわりは、白だと思っていますよ

150627 091

imageCA4WXAN3.jpgimageCAAAY6J4.jpgillust1981_thumb.gif

150627 114

150627 115

150627 119

150627 106

150627 101

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はv-25ありがとうございましたv-411
ぷりんv-286ももう6才v-405はやいですね~
これからもいっぱい遊んでくださいねv-344
ひまちんv-286は、あたちの妹v-206としてめんどうみてあげまつよv-391byぷりん

No title

ぷりんちゃんお誕生日おめでとうございます。

キャンフェスさんにプリンちゃんの
ご飯茶わん預けてあります。
取りに行って、美味しいご飯食べてね~。

Re:

もも、めろんが4月で6才、そしてぷりんチャンが今日6才ですね。
本当にあっという間ですね。

ぷりんチャン、これからもシツコイひまわりの面倒をみてねv-410

No title

うめハハさん、ありがとうございますv-410
明日、キャンフェスさんへ行くのでいただいてきますv-344
お誕生日プレゼントになってよかったですv-25
最近うめたんv-286にも会ってないので会いたいですv-411
土日の午前中はだいたいキャンフェスさんにいますv-222
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR