どっぐらんでびゅー♪

2015/06/28

Jake(じぇいく)くん、ドッグランデビューです
ワンコにも人にも動じないJake(じぇいく)くん、ドッグランデビューとは思えないほど馴染んでいました
『チーム豆』のメンバー入り間違いなしですね
豆吉くんに会うのが楽しみですね

Jake(じぇいく)くんのブログ ⇒ こちら
 
150628 385

150628 250

150628 168

150628 173

めろんと仲良くなりそうです
150628 156

150628 390

シェルティのゆきチャンと楽しく遊びました
150628 199

150628 206

150628 207

150628 210

150628 211

150628 212

150628 391

ぷりんチャンとJake(じぇいく)くん
150628 224

150628 335

ぷりんチャンのこと気に行ったようです
150628 318

めろんとJake(じぇいく)くん
150628 341

ぷりんチャン、めろん、Jake(じぇいく)くん。
めろん、無理やり集合写真に入れられました
150628 300

生き生きしていますね
150628 266

150628 288

150628 316

150628 328

Jake(じぇいく)くん、疲れました
150628 344

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

今日はありがとうございました!お世話になりました♪
おかげさまで無事に楽しくデビューできましたヽ(・∀・)ノこれは癖になりそうです!
私には撮れない、笑顔のじぇいくがいっぱいで嬉しいです♪
これからよろしくお願いしますー!

Re:

どっぐらんでびゅー大成功でしたねv-411
人にもワンチャンにもフレンドリーなじぇいくクン、良い子ですねv-286
また遊びましょうv-278
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR