ミニドッグラン『チャコ庭』

2015/06/29

毎日夕方、チャコちゃんが看板犬の仕事から帰ってくると、まずももひまわりチャコ庭におじゃまします
チャコちゃんがももを挑発して、走り回ります
ひまわりは、目的のおやつをもらえば後は抱っこです
チャコ・ももの追いかけっこが一段落すると、次はめろんがおじゃまします。
めろんは、おやつをもらった後、目的のウンチをして終了です
ほぼ毎日、ミニドッグラン『チャコ庭』で楽しんでいます

ひまわりはテンションの高いチャコちゃんに圧倒されています。
150628 017

150628 098

ひまわり、転がされ固まっています
150628 107

気配を消しています
150628 106

150628 111

ももとチャコちゃん、ボールを狙っています
150628 121

ここのところ、ももが本調子ではないので、あまり遊べません。
チャコちゃん、もっと遊びたいようですね
150628 049

150628 061

150628 067

150628 021


6/20のドッグラン

150620 037A

ひまわりとキャンフェス看板犬メリーちゃん
150620 101

なかよし、ぷり・ひま
150620 114

150620 115

150620 116

150620 117

150620 133

150620 134

150620 137

150620 183

豆吉くん、絶好調
150620 220

150620 226

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR