ぷりん、呆れる!

2015/07/02

今日はぷりんチャンが遊びに来ました
午後からトリミングです。

吹き出しを入れてみました。
B型のチャコママには及ばない、A型のももめろパパでした

150702 070

150702 007

150702 008

150702 010

150702 019

150702 029

150702 064

150702 074

150702 097

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こっちに突っ込むのを忘れてました!!チャコママは几帳面でしっかり者のA型なんですよ(。-∀-)
それに、チャコに騙されちゃうとは人聞きの悪い(ง °Θ°)ว
チャコも私に似てしっかり者なんですよ〜!

No title

チャコまま、つっこみコメントありがとうございますv-411
誰もコメントくれないって、ぱぱぼやいてましたv-389
だから言っておきましたv-222吹き出しコメントが、ちょっと年寄りっぽいんだよv-411って・・・
チャコまま、指導よろしくお願いしますv-421

Re:

チャコママA型だったんですねv-411
ネオキパパと同じだったような・・・・・
ひまわりは、お腹を見せないようにするんだと言っていましたよv-411

Re:

ぷりんチャンの吹き出し、ドリフの「ダメダコリャ」は古かったですかv-393
これこそ「ダメダコリャ」ですねv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天