朝から元気です!

2015/07/03

めろん、朝から元気です
そういえば、ももやひまわりは体調を崩すことがあるんですが、めろんはありません
お母さんは強いですね
150702 120

150702 119

150702 117

150702 050

150702 053

150702 054

150702 033

150702 102

ひまわり
150702 063

150702 109

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんの具合はいかがですか?
雨もやまないし、チャコもつまらなそうです。。。
ももちゃん、早くスッキリ絶好調になってねv-222

Re:

もも、だいぶ良くなりましたが本調子とまではいかないようです。
チャコちゃんとの遊びで調子が分かりますね。
早く、追いかけ回すももに戻ってほしいと思ってますv-222

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR