ドッグカフェ「ビッケ」が大好き

2015/07/05

今日も雨、ドッグラン行けません
体調も戻ってきたももと、ドッグカフェ「ビッケ」に行ってきました。
ももは「ビッケ」が大好きです。
可愛い可愛いと褒めまくってくれるからです
プライドの高いももは大満足です

2015_07050044.jpg

看板犬の鏡たまチャンと2ショット
2015_07050009.jpg

ネコのようなたまチャン、名前もネコみたいですね
2015_07050023.jpg

2015_07050026.jpg

看板犬ネム太くん、名前のとおり眠たそうな顔をしています
2015_07050029.jpg

2015_07050036.jpg

もんじやクン
2015_07050031.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももチャン、お目目の上の毛がのびすぎて、両津勘吉になってるよv-397
カワイイお顔がだいなしだよ~v-389
あたちはトリミングに行って、すっきりいつも通りかわいくなったでつよv-344

ももちゃん、だいぶ回復してきたようでよかったです( ^ω^ )
今日も可愛いツンデレぶりを見せてもらえて満足❤️
しかも、だいぶbikkeに慣れ、楽しく遊ぶ姿もキュートでした( ´ ▽ ` )ノ

Re:

もも、めろん、ひまわり、近々トリミングに行ってきます。
『ぷりんチャンには負けないよ!』ともも姫が言っていましたv-411
両津勘吉はないよな~v-412

Re:

もも、お店にもすっかり慣れたようですv-410
『ビッケ』と言うとハイテンションになるもも、わがまま娘でごめんなさい。
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天