・・・・残念!!

2015/07/06

今日も雨、散歩にも行けません。
家の3わんこ、部屋が狭すぎると嘆いています
広いリビングで遊びたいようですが・・・・・・残念

めろん、散歩に行こうよと誘っていますが・・・・・雨でだめだよ
150706 044

残念
150706 048

150706 039

150706 037

ひまわりと遊ぶしかありません
150706 021

ぶっ飛びたいもも
150706 068

150706 069

150706 071

ひまわりは、ももに遊ぼう攻撃中
150706 075

ひまわり、しつこいですよ
150706 080

150706 086

150706 093

150706 095

150706 100

150706 108

150706 113

150706 114

伸びきっています
150706 116

150706 124

150706 132

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の夕方、チャコは庭に出ちゃいました。。。
それはぶっ飛んでストレス発散していましたが、まだまだ足りない!とせがまれました。。。早くスッキリしてほしいですね!!

Re:

チャコ庭で遊ぶのが一日のしめですねv-410
もも、めろん、ひまわり雨でも、行きたがっていますv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR