ぷりん&チャコ

2015/07/10

夕方、チャコ庭で遊びました。

チャコちゃんともも、良い遊び相手です
150710 112

150710 114

チャコママからおやつを貰っています。
ひまわりは、このおやつが目的で、後は抱っこされています
150710 003

もも、ようやく体調も回復しました。
150710 068

150710 033

150710 082

もも、チャコママになにか訴えています。
150710 099

チャコちゃん、絶好調
150710 008

150710 009

150710 017

150710 018

150710 060

今日、朝から遊びに来ているぷりんチャン、チャコちゃんとは久しぶりです。
150710 165

150710 143

150710 151

150710 127

150710 171

めろんとぷりんチャン
15071001 005

ひまわりの好き好き攻撃です
15071001 011

15071001 021

15071001 036

15071001 043

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん、確かに訴えてましたが何を伝えたのかはここでは書かないでおきますね(笑)

Re:

もも、一生懸命訴えていましたが、チャコママにだけに伝わっているようですねv-410
内緒で教えてくださいねv-392
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天