ドッグラン、暑かったよ!

2015/07/11

めろんとドッグランキャンフェスに行ってきました。
朝から温度が上がり、富士山麓のキャンフェスもかなり暑くなりました。
150711 070

暑くて、デッキで休む方が多かったですね。
150711 243

ぷりんチャンも、ほとんど抱っこ状態でした。
150711 137

150711 057

150711 065

めろん、何見てるのかな?
150711 130

豆吉くん
150711 066

豆チャンも暑いよね
150711 217

6/28にドッグランデビューした、じぇいくクンです。
150711 227

暑さなどものともせず、元気いっぱいです。
150711 261

豆吉くんは、じぇいくクンのことチャコちゃんと思っているのかな
150711 158

150711 168

じぇいくクン、ぷりんチャンにごあいさつ
150711 176

めろんは何か言っているのかな
150711 190

じぇいくクン、ぷりんチャンを押しのけて抱っこです。
150711 201

全員集合!
150711 205

ぷりんチャンと目が合いました
150711 215

150711 110

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました♪おかげで午後はずーっと寝てくれました😋
今日も行きたかったけど私の体調不良で断念です💦くやしいー!
来週末も行きますよね?また遊んでくださーい🐾

Re:

じぇいくクン、元気いっぱいですねv-218
じぇいくクン、豆吉くんに気にいられたのでv-411チーム豆のメンバーになりましたv-221
土日祭日はチーム豆の集会ですので、楽しく遊びましょうv-286
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天