幸せな時間♪

2015/07/15

ももとひまわりが楽しく遊んでいます
見ているだけで幸せになります
ワンコ好きでないと分からない心境ですね

150715 021

150715 003

150715 005

150715 014

150715 023

150715 080

150715 113

150715 114

150715 117

150715 118

150715 119

150715 129

150715 130

150715 144

150715 162

150715 165

150715 035

150715 093

150715 153

150715 096

150715 143

150715 133

150715 188

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ
4枚目の後ろで アシあげている姿に もえっ(・∀・)
仲良しでいいですねー♩

Re:

ありがとうございますv-410
アシをあげている「ひまわり」今月で4才なんですが、まだまだ幼い子です。
異母姉の「もも」に怒られながらも、甘えにいっていますv-411

終から5枚目のももが、布団から体を出してる写真、パパが言ってたチャコとももは顔が似てる( ¨̮ )というのに納得です!よく、こんな表情しています♡

Re:

ももとチャコちゃん、表情や仕草が良くにていますv-410
甘えん坊なところもv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR