今日は『チャコ日記』

2015/07/16

image381.gif  ひまわりです。
パパの書き方があまりにも面白くないって評判なので、ひまっちが書くことにしたよ
パパは写真担当に降格です


チャコちゃん、昨日トリミングに行ってきたんだって。
日曜日に、お父さん、お母さん、兄弟と町田で会うので、おめかししたんだよ。
150716 023

150716 042

150716 012

150716 030

150716 060

150716 090

150716 147

夕方、もも姉さんやひまっちが来るのをココで待っているよ
150716 051

だれか覗いている人がいるね。
にやけているよ。
チャコちゃん、気をつけてね。
150716 064

150716 142

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ひまちゃん、あたしの日記ありがとうね!
嬉しかったよ♡
今日パパが言ってたヘンな人って
ねおきだったんだね(笑)
モザイクかかったらホントやばい人みたいで笑っちゃったよ!!
家の家族もみーんな笑ってた(≧∇≦*)
今度あたしのブログにもももちゃんのパパにでてもらおうかな?(*´罒`*)

Re:

いつもチャコ庭に遊びに行くと、ねおきパパ泡のようなもの飲んでるねv-411
チャコちゃんも飲んだことあるv-361
ねおきパパ、チャコちゃんにデレデレで面白いねv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR