(祝)4才

2015/07/18

imageCAE77LXH.jpgillust1981_thumb.gif ひまわり4才になりました

150718 089

150718 139

150718 140

生まれて6日目のひまわり
110724 043

生まれて12日目のひまわり(真中)
110730 040

生まれて19日目のひまわり(向って左)
110804 038

1才
2012_07180084.jpg

2才
2013_07180022.jpg

3才
140718 020

一緒に生まれた男の子
ノエルくんは藤沢、ルークくんは東京に居ます。
890[1]

今回もぷりんネェネからいただきました。
ありがとうございます
150718 196

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日はねおきが飲み会だったからおめでとう言えなくてごめんね( ´•௰•`)
明日はお出かけしちゃうからまた改めてお祝いするよ!
ひまちゃん、子供見たいって言ったけど、写真見るとちゃーんとオトナっぽくなってるよ(^з^)-♡

No title

ひまっちv-286
お誕生日おめでとうv-315v-384
これからも、いっぱい遊んでいっぱいわんこごはんv-371食べようねv-411

Re:

明日は楽しみですねv-410
ひまわり、3才くらいからまともになったような・・・・v-411

Re:

いつもプレゼントありがとうございますv-410
ひまわり、大好きなぷりんチャンと週一会うのが楽しいようですv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天