もも、じぇいくクンと対面

2015/07/20

ももとドッグランキャンフェスに行ってきました。

とってもなつっこいじぇいくクン、追いかけるのは得なもも、どうしたらいいか分からないようです
チャコちゃんに似ているような・・・違うような・・・
150720 150

150720 118

150720 104

150720 145

150720 207

150720 211

150720 221

150720 222

じぇいくクン、豆吉くんと上手に遊びます
150720 178

150720 219

150720 140

150720 185

150720 214

150720 218

150720 123

150720 165

150720 127

150720 039

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今回も素敵な写真がいっぱいで嬉しいです♪ももちゃんとも上手くやっていけそうな気がします(*^_^*)
また遊んでね!とお伝えください♪
次はひまちゃんに会えるといいなぁ

Re:

そうですねv-410
ももと上手く遊べそうですねv-218
次は、ひまわりですがどうでしょうかv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR