もも姉さんは、やきもちやき!

2015/07/23
   150722 016illust1981_thumb.gifひまっち です


今日はもも姉さんです。

もも姉さんは、とってもやきもちやきで、パパが他のわんチャンを抱っこしたりさわったりするだけでものすごく怒ります
なので一番の天敵はぷりんチャンです。
ぷりんチャンは、パパのことが大好きでパパに抱っこしてもらったりお散歩してもらいます。
もも姉さんはそれが気に入りません
だからパパが時々言います。
「ももが人間の女の子じゃなくてよかったぁ」って
ひまっちもそう思います
人間の女の子だったら、パパは今頃ボッコボコだよ
でも、もも姉さんも少しはいいとこがありますよ。
それは、私とは遊んでくれるところです!
まっ、私が合わせてあげてるんだけどねっ
もも姉さんがもう少し気が弱くなれば、みんなでなかよく遊べるのにねぇ        
                         

150722 131

150722 146

150722 091

150722 152

150722 100

150722 074

150722 111

150722 115

150722 117

150722 122

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天