楽しみのドッグラン♪

2015/07/25

もも・めろ・ひまのパパです
 
      150725 297A  imageCAWKQD73.jpg

めろん、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。

150725 068

親子は仲良くて良いですね
150725 050

150725 054

ひまわり、大好きなぷりんチャンと一緒で大満足です
150725 103

150725 105

じぇいくクン
150725 321

めろん、ひまわりのお出迎えです
150725 119

じぇいくクン、ひまわりとは初めてです。
150725 117

ひまわり、歯をむき出して吠えかかっています
150725 124

めろんとじぇいくクン
150725 159

ぷりんチャンとじぇいくクン
150725 181

じぇいくクン、ぷりんチャンがお気に入りのようです。
無理やりネェネに乗ってきました
150725 191

ぷりんチャン、じぇいくクンに呆れているようです
150725 195

150725 146

ロビンちゃん、可愛いですね
150725 240

150725 222

150725 224

ロビンちゃん、じぇいくクンに押されぎみです
150725 237

150725 248

最後に、豆吉くんのアップ3枚です
150725 338

150725 339

150725 340

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天