パパは無実です!!

2015/07/27

ひまっち です 


150726 061 summer_i6s.gif

昨日、ドッグランキャンフェスに行ってきたよ
とっても暑かったよ。 
            yjimage (3)

すぐ休憩たよ
150726 064

150726 081

150726 056

ぷりんチャンも暑いよね~
150726 005

150726 080

150726 086

ぷりんチャンといると楽しいね
150726 075

150726 078

じぇいくクンは、暑い中絶好調だよ
150726 123

ひまと仲良くなれそうかな~
150726 096

150726 156

豆吉くんとは仲良しになったみたいだね
150726 174

じぇいくクン、ぷりんチャンが好きみたい
150726 169A

150726 222

ニールちゃん
150726 234

ニールちゃん、じぇいくクンと楽しく遊んだよ
150726 205

150726 216

150726 141

アレッ! じぇいくクンなんか変だよ・・・・・
さっき、デッキの隙間に足を挟んで大騒ぎだったんだよ
ひまっちのパパに頭をなでてもらっている時だったので、パパにいじめれらたと思ってるみたい・・・・
150726 229

150726 235

元気印のじぇいくクンも、まいったみたい・・・・
150726 240

じぇいくクン、パパがやったんじゃないよ
150726 172

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパ、本当に何もしてない!?(笑)
噂のジェイク君、カットしてさっぱりしましたね!
チャコも次の日曜は久々にランに行けるかな!
暑いから早起き、、、ママ頑張らなきゃ(^_^;)

あははー!大丈夫ですよー
昨日病院だったので、ついでに聞いてみたら、そういう時は爪が剥がれて出血するから気づかないことないし、大丈夫よって言われました😋
あのあとも平気で散歩したし、今はカラーが気になって、それどころではないみたい(^_^;)
週末、去勢手術をすることになったので、チャコちゃんに会うのはお預けになりそうです(。>_<;)残念っ

Re:

じぇいくクン、チャコちゃんがももに襲われた時のオーバーアクションには届かなかったようですv-411
最近のドッグランも10時頃にはかなり暑くなります。
早起き、ガンバッテv-364

Re:

じぇいくクン、日々勉強ですねv-410
じぇいくクン、チャコちゃんを気にいると思いますよv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天