正統派ミックス

2015/07/30

ひまわり1

yjimage (7)   yjimage (12)

150716 146

150405 379

150405 428A

o0500033313268126021.jpg

o0500033313373188015.jpg



150722 016
チャコちゃんは一昨年の11月9日に来たんだよ。
里親募集で、チャコちゃん希望が多く、実家の眼鏡にかなった今のパパ・ママに決まったんだって。
お父さんのクッキーくんは、トイ・プードルのミックス、お母さんのベッキーちゃんはトイ・プードルとチャイクレのミックスなんだって。
だから、チャコちゃんは正統派ミックスなんだよ
一緒に生まれたサンちゃん、ルークくんは黒なんだけれど、チャコちゃんだけアプリコットなんだよ。
生まれた時、紅茶がかかったからってひまのパパが言っていたよ 
そうなんだ~~


来て3日目のチャコちゃん、すぐ慣れたみたい、さすがだね
2013_11120055.jpg

来て3日目、ひまと対面したよ。
この時は、ひまが強気だったんだけれど、今は完全に逆転してます。
残念
2013_11120038.jpg

チャコちゃん、ドッグランでも人気者なんだ。
リーダーの豆ちゃんも、チャコちゃんのこと大好きなんだよ。
豆ちゃんのにやけた顔見てよ
1507豆

大合唱
150315 344

チャコちゃん、大きなワンコが苦手なんだ。
150504 042

こんな芸もするんだよ。
150509 450

夕方は、毎日チャコ庭で遊ぶんだよ。
もも姉さんとはとっても気が合うんだよ。
二人とも、甘えん坊で、やきもち焼きでテンションが高いんだよ。
150710 112

ひまは、チャコちゃんのハイテンションにはついていけません
150628 017

ぷりんチャンとも仲良しなんだよ
150710 143

今日は、トイ・プードルよりトイ・プードルらしい正統派ミックスのチャコちゃんでした
15052101 026

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

これは凄い(≧∇≦)
お写真も可愛いし、明日のブログで紹介しなくちゃ!
実家のみんなにも読んでもらいたいな❤
やっぱり豆ちゃんとは良いコンビなんだね!早く会いたいなぁ~(´ε` )♥

No title

ひまっち~今日のブログもv-426v-425
ミックスシリーズの完結ばっちしですv-411
また、ひまっちv-286ぷりっちv-286でがんばろうね~v-344

Re:

チャコちゃん、そろそろドッグラン復帰かなv-410
豆チャンも待ってるし、じぇいくクンとも会ってほしいなv-410
ひまわりも、待ってるよv-222

Re:

ひまっち、がんばりましたv-221
やっぱり、ぷりんちとの掛け合いが良いねv-218
明日は、もも姉さんの悪口なんかどうv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天