えいちの村

2015/08/02


150802 057


めろんお母さん、アロハ似合ってるでしょ
ハワイのお土産なんだよ
150802 002

ひまは、おやつの時は、すぐお座りするんだよ
150802 080

ぷりんネェネ、なかなかおやつくれないんだ
150802 094

150802 095

150802 097

やっと、おやつ。
いちばん先にゲットしなくちゃ
ぷりんチャン、ゆっくり食べるので、落ちたの食べちゃうんだよ
150802 315

150802 326

どう
可愛いでしょ
150802 071

めろんお母さんとぷりんチャン、いろんな面で良く似ているんだよ。
150802 277

150802 279

チャコちゃん、豆ちゃんに会えて楽しそうだったよ
150802 212

150802 220

豆チャン、どうしたのかな
150802 193

150802 363

150802 336

150802 340

150802 347

150802 373

150802 379

えいちの村ドッグランのハンモック、ママと一緒に楽しそう
150802 406

このおじさん、だれ
150802 426

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ひまちゃん、今日は楽しかったね♡
えいちの村のワンコご飯、気に行ったんだよ( ¨̮ )
ハンモックも気持ちよかった♡あれ最高だね!
最後のおじさんの顔を見て、ママがキャーキャー言ってるよ!家のパパあんなスッキリ顔じゃ無いような気がしたけど、、、まっいっか(笑)

Re:

ひまっちは、ドッグランよりワンコゴハンだよv-286
おじさんの顔、ねおきパパじゃないのv-362
ひまっち、めがねが必要かなv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR