帽子、似合ってるかな♪

2015/08/03

8月1日のドッグラン
15080101 180


15080101 172


15080101 045

15080101 049

15080101 076

15080101 109

うめたんです。 ⇒うめたんのブログ
うめママいわく 
  ハイパーチワワ
  あるいは
  スプリンターちわわん
  又の名を
  あらくれ野朗とも言われているうめちん
だそうです。
ほとんどももと一緒ですね
15080101 012

前に会った時、ももうめたんに飛びかかって行ったので心配でしたが、大丈夫でした
15080101 065

うめたんのオモチャで遊ぶもも
15080101 016

15080101 019

15080101 024

15080101 032

15080101 060

15080101 078

15080101 092

15080101 134

15080101 128

15080101 138

15080101 143

15080101 144

15080101 156

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、ももちゃん、お帽子がお似合い♡ 本当にこういうの天下一品にこなすよね!
あ、チャコね、また胃腸炎になっちゃった。。。
今日は点滴したので絶食だって(涙)
ももちゃんも気を付けてね!

Re:

昨日の夕方、お腹がゆるかったので気にはなっていたんですが・・・・・
胃腸炎ですか・・・・
明日の朝、食が戻れば良いですねv-410
本人より、ママの方が辛いですね。
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR