すみれチャン、里親募集中♪

2015/08/07

久しぶりにドッグカフェ「ビッケ」に行ってきました。

アレッ! この子は
新看板犬の『すみれチャン』です。
ビッケのホームページで次のように紹介されています。 
この度、期間限定で看板犬を務めることになったすみれです。
子熊ではありません。
れっきとしたポメラニアンですよ😁
bikkeもお世話になっている、富士市の動物保護団体「フェアリーハウス」からお預かりすることになりました。
今はまだ新しい環境にびっくりすることだらけのようで、水飲みがポコッと音を立てるとビクッ💦 扇風機の首が動くとビクッ💦    なんて具合です。

でも、ワンコには慣れているようで
看板犬の先輩方が急接近しても気にせず新居の確認作業を続けていました( ^ω^ )
早速お気に入りの場所も見つかったようでこの笑顔✨
8月5日より期間限定ですが看板犬デビューをしますので、みなさま よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
里親さん、絶賛募集中ですので、気になった方はすみれに会いに来てくださいね!


⇒ ドッグカフェ「ビッケ」

小熊のような可愛い子です。
優しい里親さんがみつかると良いね
150807 035

150807 045

150807 106

150807 118

もも、店のみんなに褒められて上機嫌です。
なんと、単純なこと
150807 070

150807 026

150807 135

すーこチャン、元気だった
150807 003

涼しくなったら、またドッグランに行こうね
150807 009

150807 037

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

感謝‼️

すみれの里親さん募集を記事にしていただいてありがとうございます!
きっとすみれは幸せになると思います。
だって、こんなに優しい方々に見守られているのですからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 感謝‼️

過酷な環境で生きてきたワンコが、今からでも幸せになってもらいたいと願うばかりです。
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR