ひまちゃん、今度遊ぼうね!

2015/08/10

9日のドッグラン
150809 020

150809 063

150809 086

150809 084

150809 066

150809 127

150809 196

150809 210

じぇいくクン、ぷりんネェネが大好きです
ぷりんチャン、迷惑そうですね
150809 149

150809 156

150809 157

150809 250

150809 229

150809 097

150809 047

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまチャン、あたちはももチャンがとっても怖いのv-399だってね、いっつもあたちのこと狙っていて、隙があればぜったいがぶv-412されそうなのv-76
だからひまチャンからぱぱに言っておいて「ももチャンはお休みの日は連れて来ないでv-409」って。
ひまチャンもめろんお母さんとあたちと3人のほうが気楽でしょv-411

素敵な立て看板までありがとうございます♪
次回こそパパのお顔を舐めさせてもらいますヽ(・∀・)ノ

Re:

もも姉さん、ぷりんチャンがパパを取ってしまうと思ってるみたい。
めろんお母さんにも同じように思ってるので、一緒にはいないんだよ。
ま~、ぷりんチャンが可愛いからしかたないかv-411

Re:

じぇいくクン、前に足を痛めた時もも、めろパパがしたんじゃないかと勘違いしているようですv-411
今度会った時、誤解を解きたいと思ってますv-218
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR