カズチャン

2015/09/13

めろんとドッグランキャンフェスに行ってきました。
150913 021

150913 078

150913 066

150913 060

150913 068

150913 020

150913 042

150913 043

150913 123

150913 114

150913 133

150913 142

150913 105

150913 155

帰りに、ドッグカフェ「ビッケ」に寄りました。
150913 168

150913 173

150913 172

一時預かりの、すみれチャンとアイリスちゃん
健気にふるまっている姿をみると、早く里親さんが決まってほしいと願うばかりです。
150913 170

150913 159

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かずちゃん、いい歳でも、かずちゃんは少年の心のままだよ!(良く言えばって、ネエネが言ってたけどね)だからこれからも楽しく本気で遊ぼうね♡

Re:

週末のドッグランで、活力をいただいていますv-91
以前よりも若返ったようにも思えます。
これからも、チェックお願いしますv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR