ボクのボールなんだけど・・・

2015/09/17

15日のドッグラン

150915 196

150915 344

150915 044

150915 051

150915 042

150915 049

150915 050

150915 223

150915 224

150915 229

150915 233

150915 237

150915 272

150915 275

150915 276

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくはコロコロ転がってもだぁれも拾いに来てくれないことのほうが多いんです😢
でも、この前はかわいいヨーキーちゃんがぼくを一生懸命追いかけてくれて、さらわれないように守ってくれて、とっても嬉しかったんだ✨
しかもそのヨーキーちゃんはプリンセスなんだって!ぼく幸せなボールだよ❤️
またあの子と遊びたいなぁ🍀🎾🍀

Re:

bikkeのボールくん、この間は遊んでくれてありがとうv-410
ももっち、ボール遊びが大好きなんだよv-286
家の子たちはあまり遊んでくれないんだね。
今度また遊ぼうねv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR