ひま、ヒマ?

2015/09/22

150922 133

150922 010

150922 020

めろん、大好きなチャコままに甘えています。
150922 126

めろん、じぇいく姉さんにも甘えています。
150922 050

めろん、豆吉くんになんて言っているんでしょうか
150922 188

良い2ショットです
150922 174

150922 175

150922 177

150922 192

元気印のチャコ&じぇいく
150922 058

「ママはチャコだけのものだよ」 なんて言っているようですね
150922 074

150922 075

150922 206

フレンドリーな、じぇいくクン
150922 172

アップ
150922 166

ひま、ヒマ
150922 210

150922 168

150922 131

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すごいミラクルに気づきました!
チャコが私の膝に執着してる2枚、顔はチャコ、体はじぇいくです!
合成無しなのにすごいマッチ!!

ネオキに写真を見せたら
親ばかだよ!違うの一目瞭然じゃん!
って…そーかなぁ、私は途中まで気づかなかったけどなぁ〜

私も

気づかなかったですー
チャコちゃんの服、なんか違うなぁって思ってたら、じぇいくの服だった笑
自分で着せたのに気づかないなんてねぇ(^_^;)
それにしても上手に撮れてる!
さすがですヽ(・∀・)ノ

Re:

チャコママ、じぇいく姉さん、言われるまで気がつきませんでしたv-405
自分で撮っておいてビックリですv-411
チャコ&じぇいく、一心同体ですねv-221
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR