今日こないの?

2015/09/23

150923 060

150923 052

150923 062

150923 045

遊び上手な、ゆきチャン
150923 002

150923 003

150923 010

150923 011

150923 015

150923 016

150923 149

150923 148

ゆきチャン、疲れました
150923 209

もも・チャコちゃん・じぇいくクン
150923 132

チャコちゃんとじぇいくクン、兄弟のようです
150923 095

気心が知れた、ももとチャコちゃん
150923 107

じぇいくクン、ゆきチャンの大きなボールに興味があるようです
150923 195

150923 059

150923 056

もも、大満足
150923 049

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カズさん、来てくれてありがとうね!今度はお家にチャコと遊びに行くね!

Re:

ふぶチャンの誘いは断れないよv-410
チャコちゃん、家に来たらどんな感じかなv-411

昨日は一緒にランチできて楽しかったですー!アキレス動画、顔が映っちゃったからブログに使えなくて残念でした(^_^;)
それから、シャンプーのタブレット、いいですねー♪仕上がりがふわふわでいい感じ!私も買おうと思います♪
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天