パパ、明日から仕事だって!

2015/09/30

150930 070

150930 118
ということで、明日から仕事に行くことになりました。
理想のわんこ漬け生活でしたが・・・・・・・・・・
ドッグフード代稼ぎます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱぱ~明日からがんばってくださいねv-91
これからは、ねぇねに「お金ある?」なんて言われなくてすみまつねv-411
あたちもv-274楽しみにしてまつv-286

Re:

ぷりんチャン、今度はワンコケーキごちそうするねv-410
ネェネには、石焼きイモかな・・・v-411

とうとう!

明日からお仕事なんですねー
ドキドキしてますか?😁
週末にお話聞かせてくださいね!

No title

パパ~今頃頑張っているかな?
4月から家のおねーちゃんも働くんだって、、、
だから、パパがちょっと先輩だけど一緒だよね♪ 
チャコは0歳の時からお仕事してるから、困った事があったら相談に乗るよ♪いつでも言ってね(笑)

Re: とうとう!

とうとう!ですv-388
以前は徒歩3分、今度は車で30分。
それだけで疲れちゃいますね。
でも、今日1日頑張りましたv-411

Re:

そうだね!
チャコちゃんは0歳の時から看板犬の仕事してるねv-286
眠り業務のコツ教えてね。
そして、ブログ村看板犬1位のコツもねv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR