広いランは要りません!

2015/10/03

めろん、ひまわり親子とドッグランキャンフェスに行ってきました。
ぷりんチャン、豆吉くん、じぇいくクン、ロビンちゃん、いつものメンバーで楽しく遊びました。
めろん・ひまわり・ぷりんチャンは、ほとんどデッキに居て、広いランは必要ないようです
『ドッグラン=おやつ』なんです

151003 161

ぷりんチャン、ミミズの上でゴロゴロして服に強烈なにおいが付いてしまいました
キャンフェスのカフェで可愛い服があったので購入し着替えました。
ひまわりも、まねしてお揃いの服買いました。
ぷりんチャンになりたいひまわりです
151003 164

151003 155

151003 035

151003 038

151003 041

151003 048

151003 060

151003 090

151003 108

151003 126

151003 125

151003 198

151003 207

151003 208

151003 212

151003 290

151003 301

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洋服お買い上げ頂きありがとうございました♪
お揃いでとってもお似合いです(^^)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re:

洋服、とっても気に入りました。
ぷりん&ひまわり、お似合いでしょv-411
またよろしくお願いしますv-221
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR