チャコアネゴ!

2015/10/05

10月4日のドッグラン

151005 008

151005 052

151005 018

ぷりんネェネ、豆ネェネ、じぇいくネェネとみんなネェネなのに、どうしてチャコママなのかな~
そうです、チャコちゃんにはトリマー志望のネェネがいるからです。
でも、まだまだ若いチャコママは、納得がいかないようです。
そこで、ももめろパパから名案が・・・・・・
これからは、チャコアネゴでどうでしょう
イメージ的にもピッタシカンカンですね
ネオキ&チャコアネゴ、良いですね~~~


151005 023

じぇいくクントリミングに行ってきました。
感じが変わりましたね。
似合ってますよ
151005 173

151005 180

151005 164

151005 041

151005 044

じぇいくクン、まだまだ無邪気です
151005 074

151005 082

151005 213

151005 088

151005 103

151005 106

おとぼけ豆ちゃん
151005 195

151005 215

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと、ちょっと!姉御って!!
しかも昨日はチャコオバサンとか言ってたし!
ネーミングセンス含め週末会合ですね( ꒪Д꒪)ノミンナドウオモウ?!

No title

v-411v-411v-411
姉御はねぇv-427
ぱぱ~チーム豆のお姉さん方を敵にまわすと大変なことになっちゃうよv-356
発言には気をつけましょうv-451

Re:

チャコママ、ぷりんネェネ大変失礼しましたv-436
自分では、拍手喝さいだと思ってたんですが・・・
週末までには良いネーミングを考えておきますので、皆さんよろしくv-221

オバサンはだめよー!
禁句‼︎😝
姉御って漢字で見ると、怖いねw

週末の会議、楽しみだなー😁

Re:

ヤッパリ、じぇいくネェネもダメですかv-393
みんなで、考えなくっちゃねv-411

No title

パパ、、、アネゴの事、おかーさんがみんなに言いつけたんだよ(笑)
チャコは姉御って結構あってると思うけど、おかーさんも女子だからもうちょっっと可愛くて呼びやすい名前が良いよ~ってわがままなお年頃でね。。。(^_^;)頑張ってね!!

Re:

チャコちゃん、優しいねv-410
ももめろパパは、チャコママが子供のころからの友達なんだよv-221
可愛い呼び名が良いよねv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR