えいちの村

2015/10/12

毎週末、ドッグラン帰りに寄っている えいちの村
今日も、みんなで行ってきました。

ランチ、美味しいですよ
151012 185

こちらは、わんこごはんヘルシーです。
みんな楽しみにしています。
151012 186

チャコちゃん、お行儀よくまっています
151012 179

じぇいくクンもお利口です
151012 182

併設されているドッグラン、小さい子たちには十分な広さです。
151012 210

151012 252

151012 191

151012 194

151012 200

151012 253

151012 260

151012 233

151012 263

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、こんにちは。
ぜひ、素敵なお店情報ありがとうございます!
行ってみたいです(^^)
たくさんのワン友さん達と、素敵な週末ですね〜!
羨ましいです^_^

Re:

えいちの村、良いところですよv-410
近隣より、県外ナンバーの車が多いですよ。
ぜひ、行ってみてくださいv-218
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天