fc2ブログ

17日のドッグランだって!

2015/10/22

17日のドッグラン

151017 152

151017 007

151017 017

151017 057

151017 080

151017 073

151017 222

151017 075

151017 049

151017 110

151017 207

151017 229

151017 019

151017 232

151017 190

151017 184

151017 198

151017 052

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまっち~v-286やっとトリミングに連れてってもらえたんだねぇv-331v-392
さっぱりして可愛くなりましたv-426v-344

いつも可愛く撮ってくれてありがとうございます!(*≧∀≦*)
それなのにいつもガウガウでごめんなさ~い!

手術も済んで安心してランで走れるようになりました。
またちょこちょこ顔を出しますので見かけたら声を掛けて下さいませ~(^ー^)

Re:

ひまわり、やっとトリミングに行ってきました。
かわいい「ひまお」になりましたv-411

Re:

ちぇりーチャン、手術無事終了して良かったですね。
柵越しでも、楽しく遊べますよv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR