ドッグランMOMOのアジリティ  

2015/11/18

今日は午前中天気がなんとかもったので、ドッグランMOMOに2回行ってきました
最初は、預かったぷりんチャン・めろん・ひまわり
2回目は、もも・ひまわり

151118 026

まずは、ひまわりが得意のハードルです。
おやつ欲しさに何度もとんでいました。
151118 019

151118 031

151118 032

ドッグフォークができていました。
めろんだけのることができました。
151118 195

151118 038

151118 047

151118 053

151118 101

151118 162

151118 112

151118 135

151118 171

ひまわり、ぷりんチャンが大好きです

151118 145

151118 206

151118 211

151118 212

151118 213

ぷりんチャン、得意のゴロゴロ
151118 072

ぷりんチャン、寂しいのかな
151118 136

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もパパ幼稚園ありがとうございましたv-410
今日の写真のめろひま親子笑える~v-411v-425v-426
二人で立ちながら、台をみて何を話してるんでしょうかねぇv-286v-286

Re:

ぷりんチャン上機嫌だったですよv-410
さすが親子、似た仕草をしますv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR