あさぎりフードパーク

2015/11/22

めろん・ぷりんチャンと あさぎりフードパーク へ行ってきました。

無料のドッグラン、大型犬も十分遊べる広さです。
ランではあまり遊ばない、めろん・ぷりんチャンには広すぎかな
151122 018

151122 043

151122 047

151122 035

151122 058

151122 131

151122 076

151122 084

周りを散策しました。
ランで遊ぶより、散歩の方が運動量が、はるかに多いめろ・ぷりです。
151122 141

151122 149

151122 145

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

朝霧フードパークにドッグランがあるんですね!
知らなかった~
今度行ってみたいと思います!d(⌒ー⌒)!

ブログのコメント欄でお願い事で申し訳ないのですが……
以前撮っていただいたちぇりーの写真を投稿に使わせてもらっても良いでしょうか?
今度ワンダフルスタイルでダックス特集があるようなので初めて投稿しようと思っているんです。
自分のスマホで撮った山のような写真よりももめろ父さんに撮っていただいた写真の方がちぇりーが生き生きしているのです!
(腕が違うから当たり前ですよね~(^o^;))
もちろん採用されるかはわかりませんが…(笑)
宜しくお願いします!

Re:

朝霧フードパークのラン、早い時間帯は他のワンコがいないことが多いので遊べますよv-221
写真、どんどん使ってくださいv-411
ブログの写真は縮小してあるので、投稿には適していません。
メールアドレスを知らせていただければ、元の画像を送りますv-218
コメント欄の『非公開コメント 管理者にだけ表示を許可する』の□にチェックを入れてもらえれば、非公開になります。
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR