ドッグランに入替り3回

2015/12/01

11月29日のドッグランMOMO

この日のドッグランは3回入れ替わりでした。
1回目  めろん
2回目  もも  ひまわり
3回目  めろん  ひまわり
家は近いですが、忙しなかった感がありました。

めろん
151129 312

ドッグカフェビッケのすーこチャンも誘ってきました。
151129 054

元保護犬のすーこチャン、推定7~8歳との事でしたが、獣医さんの見立てでは10歳くらいではないかとのことです。
でも、最近若返ったようです
151129 102

そう  おやつです
151129 294

いつものメンバー、ぷりんチャン
151129 046

チャコちゃん、似合っているよ
151129 172

走り方が独特な、じぇいくクン
151129 262

チャコちゃん、すーこチャンに驚いています。
151129 082

ひまおクンです
151129 247

151129 148

151129 308

ももとチャコちゃん、気持ちよく遊びます
151129 218

151129 298

151129 269

もも、得意のボ-ルキャッチ
151129 177

151129 178

151129 179

151129 238

ももが来てからは、スリング避難しているぷりんチャン
ももが大の苦手なんです。
というか、ももが襲ってくるから・・・・・
151129 156

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さすがパパ、風邪気味なのに、ナイス画像加工(^∇^)
また、使わせて下さい💕

Re:

チャコちゃん、良く似合ってましたよv-410
抱っこされている時の、のほほんとした表情良いですねv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天