走り納め?

2015/12/27

チーム豆の走り納めです
豆吉くん、ぷりんチャン、ロビンちゃん、チャコちゃん、ジェイクくん、そしてめろん、ひまわり。
みんな、今年も良く遊んだね
おっと、「もも」が居ません。
「もも」の走り納めは、30日かな

めろん
151227 068

151227 088

151227 087

151227 007

じぇいくクン、ひまわり
151227 040

151227 041

151227 039

ロビンちゃん
151227 025

151227 069

最近、超元気なロビンちゃん、じぇいくクンに挑戦中
151227 011

151227 013

151227 014

151227 019

151227 020

チャコちゃんにも挑戦しています
151227 077

151227 078

チャコちゃん
151227 072

豆&チャコ
151227 119

151227 158

151227 169

抱っこ大好きぷりんチャン、今日は出番が少なかったね
151227 102

151227 209

151227 198

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1年間ありがとうございました💕
29日におねーちゃんがお休みなのでじぇいくとMOMOに行くかもっておかーさんが言ってたよ(^∇^)
来年の走り初めはいつかな?楽しみだなぁ(^o^)
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR