適当にかわす、ひまわり!

2016/01/20

ドッグランMOMO

もも、ひまわりとドッグランMOMOに行ってきました。
いつものように、ももは絶好調、ひまわりは適当にかわしていました

160120 255

160120 254

160120 066

160120 075

160120 113

160120 129

160120 182

160120 262

160120 236

160120 238

160120 239

160120 029

160120 161

160120 291

160120 050

160120 228

160120 275

160120 023


チャコままからのお願いです
50年前の祖母の振袖«ババ振り»で出ていますので、1日1票 “ちゃこ” の写真に1票宜しくお願いします
こちらから⇒ 振袖選手権

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!応援のおかげで10位に突き放される事なく、12位からの追い上げもなんとか逃げ切っています(≧∇≦)
ももは、ドッグランを大いに楽しむ子だから連れて行き甲斐がありますね〜

Re:

ガンバレ! ちゃこv-218

もも、今日も他のワンコを威嚇して嫌がられてしまいましたv-388
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR