2012/6/10

今日は、ももだけ連れてドックランキャンフェスに行ってきました。
ひまわりは抜糸までお預けです。
もも、お友達ができました。
りおん君です。
とっても可愛いりおん君、次はひまわりと仲良しになってね。

途中から雨が降ってきましたが、もも絶好調でした。
自分の庭だと思っているようです。


120610 066

120610 028

120610 038

120610 041

120610 068

120610 046

        120610 069

120610 080

120610 086

120610 095

         120610 045

120610 067

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

キレイに撮れてて感動です!
また、遊んで下さい (^з^)-☆


Re:

りおんクン可愛いですね。v-410
今度は、ひまわりと遊んでください。
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR