2012/6/15

今日はぷりんチャンです。
平日は、白糸のばぁばの所で、土日はねぇねの所です。
金曜の夜、迎えに行く大騒ぎだそうです。

P1000445.jpg

P1000447.jpg

P1000456.jpg

P1000460.jpg

P1000435.jpg

P1000437.jpg

P1000438.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今、ぷりんさんv-286のお迎えから帰ってきました。
今夜も、私のお迎えに、大歓迎してくれましたv-415
家中走り回って、自分のリードをくわえてきて、玄関で待機ですv-411私が知らん顔をしてると、袖をひっぱって、行こう行こうと催促しますv-286
ばぁばは、笑いながら「ぷりんチャンいってらっしゃい」とは言ってるけど、ちょっとさみしそうですv-410
ぱぱv-286んちみたいに、ももv-286めろv-286ひまv-286チャンたちがいるといいですねv-344

Re:

ぷりんチャンは週末を楽しみにしているんですねv-286
今年、たんぽぽが生まれるような予感がしますが如何ですかv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR