2012/7/12

ひまわりのイメージはうなぎ犬のようです。

         
gn-20070519-02.jpg

2012_07120003.jpg

   2012_07120005.jpg

2012_07120025.jpg

2012_07121012.jpg

2012_07120039.jpg

2012_07120042.jpg

image01.jpg image02.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

v-391私もそう思いますv-411
ひまうなぎv-286

Re:

ひまうなぎv-286胴が長くて服を選ぶのが大変です。v-411

ご無沙汰しています

毎日暑いですね。皆様おかわりありませんか?

『うなぎ』に反応してしまいました(^-^)
うちにもいます~美雨なぎ!
しかも最近、ぽよぽよも加わってきて、苦労して探した洋服もどんどん短くなっていく~(>_<)
ダイエットか?ダックス用を買うか?本気で悩んでいます(笑)

Re:

美雨ママさん、こんばんは。
美雨ちゃん元気ですか。

家ではもも、めろん、ひまわりと楽しく過ごしています。
美雨ちゃん、胴長ですか?
ひまわりは、胴が細長いんですv-411
服もDがついていないとだめなんです。
くねくねしながら毎日ももと遊んでいます。v-286
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR