2012/7/17

16日の海の日は、めろん、ひまわりとドックランキャンフェスに行ってきました。
良い天気で、暑い1日でした。
ももはほとんど駆け回っていますが、めろんはすぐ休憩です。
ひまわりは、めろんにあわせてゆったりと遊んでいました。
120716 247

キャンフェスの看板犬、メリーちゃんです。
120716 288

  120716 289

120716 234

120716 236

120716 238

120716 239

120716 240

120716 242

120716 245

120716 258

120716 282

120716 285

コメントの投稿

非公開コメント

ひまちゃんの笑顔がいいですね~e-266
そうそう、パパの職場に8月2日、うちの息子が1日職場体験に伺います!

Re:

ひまわりの変顔です。
表情豊かです。

8/2探してみます。v-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR